instagram Facebook Twitter

ドラフト会議2019で渾身の矢野ガッツ


毎度っ〜 CS敗退で今年の阪神の弱さを改めて気付かされた☆キング☆でございますぅ〜👍👍

まず、台風19号は甚大な被害となりました。

被災で行方不明の方のご無事と 亡くなられた方のご冥福を心より祈ります。

あんだけのスーパー台風やったのに…西日本はほぼ無事となり、東日本のあちこちの河川の欠壊など、被災現場には目をふさぎたくなりますが…
我々西日本に住む私達に、今出来ることはとにかく日本を元気にするために日常を頑張るってことだと私は思います。
不謹慎なのかもしれませんが、被災を受けた訳でもない者が被災者面したって何も無い気がするので…この悲しさを胸に自分たちが出来る事をやれば良いだけだと思うんですよ。

この国の強さは日本人皆で作ってきた強さです! 必ずまた強い日本に、そして強い日本人にまた成れると私は信じています!

さてさて〜

 ↑の写真は 上から順番に〜

京都産 生菊菜と 明石産 真鯛のサラダ〜中華風胡麻ドレッシング〜

毎年恒例の かんきち特別栽培 丹波篠山産 黒枝豆ですがな〜😚😚

秋の食材がバンバン入荷中ですからドシドシご来店くださいよ〜ん✋✋


阪神タイガースのCS敗退で…ラグビーW杯🏉で日本応援に力を入れたいとこなんですが〜

明日は いよいよ 2019ドラフト会議 

タイガーの未来が明日のドラフト会議で決まると言っても過言では無いほど大事な一日‼️

頼むで矢野さん〜渾身の矢野ガッツで締め括ってくれよ〜💪💪


ってな訳で〜 皆さんのご来店をお待ちしておりますぅ〜😄😄

では、またっ〜‼️