instagram Facebook Twitter

定番メニューちょっと変更しましたよ!

                                             クリームチーズとトマトのさらだ バジルドレッシング
                                                                          明石産 ぷりぷり生蛸 玉子とろろ焼
                                                                          手作りメンチカツ 赤ワインソース
                                                                             鯛の出汁で作った 吸いもん
毎度っ〜‼️

オープン戦 ロサリオの不振で…  やっぱりか…と、言いたいが

開幕戦巨人相手に大爆発することを まだ期待している☆キング☆でございますぅ〜‼️

定番メニューを少々変更しましたので

ご来店の際は是非チャレンジしてみて下さいね〜

5品ほど新メニューを増やし、5品ほど旧メニューを減らしました。

なので

『お気に入りやった あの メニューが無くなってるやん…』

って現象も起こってますので お許して下さいませ 笑

では、皆様のご来店をお待ちしておりますぅ〜👍