instagram Facebook Twitter

気まぐれ過ぎの久々ブログ投稿。。。


毎度っ〜 !!

久々の投稿で このブログの 立ち上げ方すら おぼつかない ☆キング☆でございますぅ〜!!

このブログもですが… インスタも適当な投稿で…フェイスブックは完全放置状態…。

中途半端な状態になり申し訳ありませんっっ!!

とりあえず言い訳をしときますが…

2月に テレビ朝日 今ちゃんの実は。。。サバンナの銭湯シリーズにて 当店が放映されました!!
取材を受け 放送されてから…

「ヤバい… 人足りてへんやん…」

ってな具合でして…

しかも…

「春季キャンプやん  春のGIやん オープン戦タイガース好調やん WBCやん プロ野球開幕やん」

って…スポーツ紙を読みあさってたら…

「ブログやSNS やってる時間あれへんやん…」

で、本日のブログの投稿となりました…。
なんの言い訳にもなってませんが… 

ご了承下さ〜い!!

とりあえずタイガースは3連敗中ですが…

いよいよ4月となり 今ちゃんの実は。。。でも取り上げられました、冬季限定の

羅臼鍋が今シーズン終了致しましたのでご報告しておきます!!

タイガースは今シーズン始まったばかりで いきなり終了した様な雰囲気ですが…(笑)

引き続き、羅臼産の直送食材は随時ご用意しておりますよ〜!!

お鍋の代わりに 羅臼産または北海道各地の毛蟹にて 姿蒸し や 北海道味噌バター煮込みも ご用意しておりますのでご注文下さいね〜!!


(写真)毛蟹の北海道味噌バター煮込み

それにしても今年もタイガースは厳しそーやな…(汗)

けどまぁ 日本一 夢見心地で ひたすら応援したりましょか〜!!

では、またぁ〜!!