instagram Facebook Twitter

2017謹賀新年っ!!

 新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます!!

大晦日の年末ジャンボ宝くじ 10億円 当選なりませんでした…

ので、本日より 真面目に初営業致しま〜す!!

夢の10億円を手に入れることができず…落ち込んでいたのですが…

毎年初詣に行く 実家近くの神社の おみくじで  二年連続 大吉を 引き当てました〜!!

しかも、おみくじ場の 去年と同じ 左端で 去年と同じ 第一番 を引いちゃいましたっ〜!!

縁起が良いのか?それとも いきなり運を使い果たしたのか?

『去年は 大吉やったし…どーせ今年は 末吉程度の 引き しよんねんでぇ… やっぱ 大吉を引いた次の年のおみくじは なんの期待もないわ… 有馬も年末ジャンボもハズレやったし 運気下がってるから ここらで 末吉から 今年は 徐々に 飛躍する 年とかにしよけ〜』
とか、ブツブツ 考えながら おみくじ売場で並ぶこと 五分、前に並んでいた小・中学生たちの群れが くじを引き終え、去年と同じ左端が スゥー と空き、巫女さんから 「こちらどうぞ」って言われ 100円を支払い ガラガラおみくじを回し 出てきた棒に 書かれていた数字が  一  やった瞬間 雄叫びを上げてしまった!!
一年前の元旦に 同じ神社で同じ左端の おみくじで 同じ第一番 大吉っ!!

『ヨッシャー!!!』

って 雄叫びを上げて ガッツポーズする私に  巫女さんも 初笑い ぐらいの 勢いで大爆笑(笑)

ええオッさんが おみくじで 雄叫び上げるやつおらんやろ けど めちゃめちゃ嬉しかった〜!!

とにかく、縁起良さそうやし〜 この福を 今年はかんきちmemberの皆様にも お分けできるよう 一年頑張って参りたい所存でございますっ!!

どうぞ皆様、本年も 何卒宜しくお願い申し上げます!!