instagram Facebook Twitter

イチローが 一周年のお祝いっ〜!!

酒菜屋 かんきち 天満 天六 居酒屋
酒菜屋 かんきち 天満 天六 居酒屋

毎度っ〜

昨日、イチローが 日米通算最多安打の世界記録を達成!!

わざわざ かんきちの 一周年に合わせて お祝いしてくれたんやなぁ〜

と、国民栄誉賞級の 勘違いをしている ☆キング☆でございますっ〜!!

おかげさまで昨日は 無事に一周年を迎え、ご来店頂いたお客様をはじめ、たくさんのお祝い、メールやお電話、数え切れないほどのお祝いの喜びのお声を掛けて頂きました。

新規開業するまでの間は 不安との闘い、そして開業してからの この一年間は 右も左も知らない天満.天六界隈の慣れない土地に 幾度も挫折し、もがき苦しみ続けました。

ですが、なんとか ここまで 辿り着き、素晴らしい一周年を迎えれる事が出来たんだ と、今まで私を支えて頂いた お客様、各業者様、友人、知人、親戚、全ての皆様のお祝いのメッセージやお言葉を聞き、昨夜の営業終了後 改めて感謝の念を深々と感じました。

「ありがとうございます」

この言葉を 簡単に 終わらさず、今後も皆様に愛され続けて頂ける 店作りを心掛けたいと思います。

それと…

どうせ このブログに見向きもしてない 現役スタッフ&オープニングスタッフだったOBの皆さん

この一年は 私の力ではなく かんきちを 支えてくれた スタッフみんなの力でした。

照れ臭いですが…  心から 感謝 致します。





また今日から新たな気持ちで スタッフ一同 頑張って参りますので 今後も皆様のご贔屓とご愛顧を心よりお願い申し上げます。

本当にありがとうございます。


酒菜屋かんきち 定休日 居酒屋 天満 天六